お客様レビュー

匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:3回 ]
投稿日:2026年06月27日
総合評価:

急がせ過ぎ

ラウンドが終わったあとのクラブ拭きは、その場でゆっくりやらせてもらいたい。車の鍵をロッカーに預けてあるので、駐車場で拭くように指示されたが、どうしていいのかわからなかった。
匿名 さん [ 平均スコア:80台 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月24日
総合評価:

食事

最近のアゴーディアは何処も同じメニューなので、各コース毎の
特色を出して欲しい。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
お食事のメニューではご期待にそえず申し訳ございませんでした。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月24日
総合評価:

お風呂

7月から浴槽に入れないのが残念。ゴルフの後はお風呂が1番疲れがとら疲れが取れる。1年中入浴希望。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
お風呂では、ご期待にそえずお詫び申し上げます。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。