お客様レビュー

摩耶夫人 さん [ 平均スコア:90台 利用回数:18回 ]
投稿日:2026年06月22日
総合評価:

良いゴルフ場

スタッフの皆さんも良い方ですし
お食事も美味しいし
女子に優しいティーグラウンド
結構前からです。
不満な点は
お風呂のシャワーの勢いが
よくないのと
今日はグリーンが砂が沢山で
転がりが悪かったです。
後は言うことないです。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
グリーンコンディションの改善中、また、お風呂のシャワーではご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後もお客様にご満足いただけるよう改善に努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:0回 ]
投稿日:2026年06月20日
総合評価:

環境整備が必要

川鵜の繁殖のおかげで、魚の腐った匂いが充満しています。地域にも迷惑ですしラウンドする人にも迷惑だと思います。早めに改善しないとお客様が来なくなります。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
当クラブをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
そこそこプレーヤー さん [ 平均スコア: 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月20日
総合評価:

一人予約 早朝スルー

4人でしたが、イン、アウトとも、2時間15分で回れ、スムーズでした。クリーンが8.5フィートで、9にはしてほしかった。
同伴者も素晴らしく、お互いへの気遣いも感じられた。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
今後もグリーンの整備に努め、お客様が快適にプレーをお楽しみ頂けるよう努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。