お客様レビュー

匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:5回 ]
投稿日:2026年06月21日
総合評価:

アホちゃうと…

他のカートの午後スルーの方ですが、
間違ってクラブハウスに寄らず、そのまま次のコースに行こうとさせていて、スタッフより大声で注意されていました。その際にスタッフがあいつらアホちゃうか!と言っていたのが聞こえました。お客様に言う言葉では無いかと思います。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
従業員の対応ではご不快な思いをさせてしまいまして、深くお詫び申し上げます。
再度教育のうえ、改善に努めてまいります。
またのご来場を心よりお待ちしております。
茨木のおっさん さん [ 平均スコア:80台 利用回数:2回 ]
投稿日:2026年06月20日
総合評価:

楽しいコンペ

楽しい一日でした。コースメンテナンスがよくグリーンコンディションも申し分ありませんでした。食事とアルコールがもう少し安ければ最高です。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
お食事ではご期待にそえず申し訳ございませんでした。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:5回 ]
投稿日:2026年06月19日
総合評価:

一人予約

メンバー、天気にも恵まれて良かった

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
次回いらっしゃる際も好天であることを願っております。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。