お客様レビュー

田中 完司 さん [ 平均スコア: 利用回数:22回 ]
投稿日:2026年06月22日
総合評価:

風呂はな~

昔の人間なんで、ゴルフはプレーとその後の風呂がセットでのものと思っています。最近シャワーだけが増えて、単なるサービス低下だけ、アコーディアは湯船使おうよ。サービス低下はPGMだけで良いんじゃない。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
当クラブをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待にそえずお詫び申し上げます。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
サーさん さん [ 平均スコア: 利用回数:5回 ]
投稿日:2026年06月22日
総合評価:

午後スルーお奨め

午後スルーは前半のハーフは町が多くイライラしますが、後半はスムーズで2時間弱で回れます。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
プレーの進行ではご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様が快適にプレーいただけるよう努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
鳥居 義之 さん [ 平均スコア:90台 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月18日
総合評価:

ST

久しぶりの80台でとても満足‼️

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。