お客様レビュー

中田 義徳 さん [ 平均スコア: 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月24日
総合評価:

18H

左側の木の枝が伸びすぎて狙い所が狭い

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
匿名 さん [ 平均スコア:80台 利用回数:51回 ]
投稿日:2026年06月24日
総合評価:

スタッフ全員親切で楽しくプレーができました。

前半ハーフ2時間45分はキツイ。もっとナビにスムーズなプレーを案内してください。
ナビの表示画面に遅れの時間表示、プレー時間などがありますが、機能していますか?もっと遅れの時間など表示してスムーズなプレーを促進してください。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
プレーの進行ではご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様が快適にプレーいただけるよう努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
ゴルフバカ さん [ 平均スコア: 利用回数:4回 ]
投稿日:2026年06月22日
総合評価:

レストランにつちて

カレーを頼みましたがご飯が硬すぎ(しゃもじに付いた長時間経った様な米)てとても食べれませんでした。それなのに追加料金を払って大変残念でした。また元メンバーさんの同伴者の方も『ここはご飯が炊くのが下手』と言っていました。強く改善を求めます。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
お食事ではご期待にそえず申し訳ございませんでした。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。