お客様レビュー

かんさん さん [ 平均スコア:100台 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月29日
総合評価:

初めて 伺いました

フェアウェイが広くていいです
また、チャレンジします
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月28日
総合評価:

風呂無しは、、、

個室のシャワールームに改装してシャワーのみになったのであれば納得するが、風呂桶のお湯が無いシャワーのみは残念極まりない。
しかしコースは決して嫌いではない。少々ハザードが少なすぎかもだけど。
また訪問することは決めている。
中西 登 さん [ 平均スコア: 利用回数:105回 ]
投稿日:2026年06月27日
総合評価:

雨の中でのラウンド

小雨の中でよかった。 キャンセル多い中すいすいラウンド出来た。