お客様レビュー

匿名 さん [ 平均スコア:90台 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月24日
総合評価:

良かった

混みもなくスムーズにプレイ出来ました
質問 西最終9番グリーン近くはワンペナカート表示、
実際は赤くい、ワンペナ外、どちらですか?

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
スムーズにプレーいただけたことを大変嬉しく思っております。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:3回 ]
投稿日:2026年06月24日
総合評価:

グリーン良くなった

エアレーションが収まり、仕上がって来たのが、良かった、又ヨロシクお願いします

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
グリーン整備をお褒めいただき、総合評価での高評価ありがとうございます。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
MASA さん [ 平均スコア: 利用回数:15回 ]
投稿日:2026年06月23日
総合評価:

可愛そうに・・・ 常識外れで酷過ぎです。

私たちが南8番に向かう途中、西1番をプレーしている2人がグリーンでプレー中の直ぐ後ろでフェアウェイの芝清掃を2台で行っており、あれは常識を外れていると思う。もの凄い音と勢いで、早く行けよ!みたいにあおりながら芝刈り作業をしていました。私たちがやられた訳ではありませんが、酷過ぎます。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
当クラブをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。