お客様レビュー

ペトラ さん [ 平均スコア: 利用回数:0回 ]
投稿日:2026年06月19日
総合評価:

良き

良き

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
ルートトール さん [ 平均スコア: 利用回数:2回 ]
投稿日:2026年06月17日
総合評価:

いい練習になります

グリーン周りの練習にはもってこいです。ただグリーンの芝が薄く、本コースと違和感はあります。管理が大変かと思いますが、バンカーがあるとなお練習にはなるかもしれません。コース間の移動はハード。カートを借りると楽ですが、1人1,000円は高すぎだと思います。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
当クラブをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待にそえずお詫び申し上げます。
今後もグリーンの整備に努め、お客様が快適にプレーをお楽しみ頂けるよう努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:0回 ]
投稿日:2026年06月07日
総合評価:

アプローチ練習に最適!

初めて利用しました!
アップダウンもあり、距離感を養いながらアプローチ練習を楽しめるコースです。朝の受付のスタッフの方の対応も素晴らしく、終わった後は、進行の遅れが出てしまったことを謝ってくれました。気持ちの良い対応で、また行きたいなと思えるコースです。また、よろしくお願いします!

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
従業員の対応をお褒めいただき大変嬉しく思っております。
今後ともお客様が快適にプレーをお楽しみ頂けるよう努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。