お客様レビュー

匿名 さん [ 平均スコア:90台 利用回数:0回 ]
投稿日:2026年06月25日
総合評価:

楽しかったです

雨だけが残念でしたが、コースは綺麗でスタッフの対応も良かったです。また、行かせていただきます!!

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
コースが綺麗とお褒めいただき、総合評価での高評価ありがとうございます。
次回いらっしゃる際は好天であることを願っております。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:0回 ]
投稿日:2026年06月24日
総合評価:

雨の早朝スルー

雨の中のプレーでした。池のハザードうまく配置された綺麗なコースです。晴れてたらもっと綺麗だったと思うので少し残念ですが、また来ようと思います。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございます。
綺麗なコースとのお言葉を頂き大変嬉しく思っております。
次回いらっしゃる際は好天であることを願っております。またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
マイト さん [ 平均スコア: 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月21日
総合評価:

良いゴルフ場

良いコースだと思います。目土やグリーンのディボットをプレーヤーが直してたら、もっと良いと思います。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
今後もコース整備に努め、お客様のプレーマナーに関しましては、ゴルフ場側でも引き続き注意書き等で啓発してまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。