お客様レビュー

匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:2回 ]
投稿日:2026年06月26日
総合評価:

天気予報ハズレ

曇り予報だったのに大雨、雷で中断。ランチ後に前半途中から再スタート。ラスト3ホール残し大雨でリタイア。ゴルフ場は気に入りました。
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月24日
総合評価:

3回目のラウンド

コースのメンテナンスやスタッフな対応が素晴らしいと思います。

ゴルフ場からの回答

いつもご来場いただき、誠にありがとうございます。
コース整備、従業員の対応をお褒めいただき、総合評価では高評価をいただきありがとうございます。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
シャンク女 さん [ 平均スコア: 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月22日
総合評価:

大好きなコースになりました

少し水はけが悪いみたいでしたが
ホントに面白く楽しく回らせて貰いました!
ちゃんとマーシャルのお姉さんも回ってて、
実際に前の組に少し付いてて、
そしたらスムーズになりました。
後はスタッフの皆さんが笑顔で素敵でした。
特に、パターカバーを色々とみてくれたフロントの女性
同伴者も喜んでいました。
ありがとうございました。
また行きます。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
大好きなコースとのお言葉をいただき大変嬉しく思っております。
今後もコース整備に努め、お客様が快適にプレーをお楽しみ頂けるよう努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。