お客様レビュー

シャンク女 さん [ 平均スコア: 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月22日
総合評価:

大好きなコースになりました

少し水はけが悪いみたいでしたが
ホントに面白く楽しく回らせて貰いました!
ちゃんとマーシャルのお姉さんも回ってて、
実際に前の組に少し付いてて、
そしたらスムーズになりました。
後はスタッフの皆さんが笑顔で素敵でした。
特に、パターカバーを色々とみてくれたフロントの女性
同伴者も喜んでいました。
ありがとうございました。
また行きます。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
大好きなコースとのお言葉をいただき大変嬉しく思っております。
今後もコース整備に努め、お客様が快適にプレーをお楽しみ頂けるよう努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月22日
総合評価:

マーシャルが、、

雨とワールドカップで組数は少なかったはずですし、前の組が遅かっただけなのに、上がりの4ホールはマーシャルに急かされました。毎ホール、声を掛けられ、プレーに集中出来ませんでした。運営を少し考えて欲しいと思います。折角いいゴルフ場な
のに、残念です。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
当クラブをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。
お客様のプレーマナーに関しましては、ゴルフ場側でも引き続き注意書き等で啓発してまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
匿名 さん [ 平均スコア:80台 利用回数:6回 ]
投稿日:2026年06月20日
総合評価:

コンペで利用しました。

スタッフの皆さんでとても気を使って頂き、スムーズに進行でき、
幹事として安心できました。また、利用させてもらいます。
要望としてできましたらスコアナビ入力した時に、パーやバーディがでると拍手が出るようにして欲しいです。盛り上がりますので。

ゴルフ場からの回答

この度はコンペを開催いただき、誠にありがとうございました。
スムーズにラウンドいただき、総合評価での高評価ありがとうございます。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。