お客様レビュー

山下 雄二 さん [ 平均スコア: 利用回数:2回 ]
投稿日:2026年06月22日
総合評価:

東コース

ドッグレッグが多く、ティーイングエリアからグリーンが見えないのが少しストレスかな、でもいいゴルフ場です
ジャッキー さん [ 平均スコア:90台 利用回数:201回 ]
投稿日:2026年06月22日
総合評価:

グランデらしく無いですよね

風呂場のアメニティーはPGMの普通のコースと同じ安物化粧品!相変わらずカート道路のガタガタを未だ直さない!食事もほっけ焼きもパンもどちらも不味いことこの上ない!安いから我慢しているメンバーも何故不味いのに食べる!食べるからメニュー変えようとしない(笑)
おいしい さん [ 平均スコア:90台 利用回数:0回 ]
投稿日:2026年06月20日
総合評価:

初ナイター

16時07分スタート初ナイター。天気にも恵まれ快適にプレーできました。ナイターリピート確定です!

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
快適にプレーいただけたことを大変嬉しく思っております。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。