お客様レビュー

匿名 さん [ 平均スコア:90台 利用回数:0回 ]
投稿日:2026年06月23日
総合評価:

インターから近い

とにかくインターから近いので利便性が良い。
コースもまあまあな感じで良かったです。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
今後もコース整備に努め、お客様が快適にプレーをお楽しみ頂けるよう努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
佐藤 津子 さん [ 平均スコア: 利用回数:3回 ]
投稿日:2026年06月23日
総合評価:

何度でも行きたいと思います

コースの距離は短め、広さは狭くて正確さを求められますが、自宅からも近いので楽しんでます。前日の雨でなのかバンカーの砂が崩れてて今回は大変でした。

ゴルフ場からの回答

いつもご来場いただき、誠にありがとうございます。
降雨の影響でバンカーコンディションが悪くご迷惑をおかけ致しました。
お客様が快適にプレーいただけるようバンカーの整備に努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
真木 愛一郎 さん [ 平均スコア: 利用回数:0回 ]
投稿日:2026年06月23日
総合評価:

惜しむらくは・・・

グリーン、フェアウェイ、ラフとも整備されていて大変良いのですが、バンカーがほとんど整備されていないのが残念です。砂を入れてね(^_-)-☆

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
今後もバンカーの整備に努め、お客様が快適にプレーをお楽しみ頂けるよう努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。