お客様レビュー

匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:99回 ]
投稿日:2026年06月25日
総合評価:

コースメンテナンスについて

雨上がりのバンカーは水たまりが目立ちます。うっかりするとボールを見失うほどです。フェアウェイもラフも芝はよく刈り込まれて
おり気持ちよくプレーができますが、バンカーに入ると大変です。水はけの改善が急務です。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
降雨の影響でバンカーのコンディションが悪くご迷惑をおかけ致しました。
お客様が快適にプレーいただけるようバンカーの整備に努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
いつも二桁スコアになりたい さん [ 平均スコア:100台 利用回数:2回 ]
投稿日:2026年06月24日
総合評価:

コスパ良

年に数回プレーさせてもらってます
コース整備もされていて、好感有
プレー代を考えれば、繰り返しプレーしたいと
思います
ただ、人気で渋滞する時があるので
それは悩みですね

ゴルフ場からの回答

いつもご来場いただき、誠にありがとうございます。
今後ともお客様が快適にプレーをお楽しみ頂けるよう努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
なすび さん [ 平均スコア: 利用回数:2回 ]
投稿日:2026年06月24日
総合評価:

面白いです。

少し長くて難しいホールや短いけどトリッキーなホールとあって面白いです。フェアウェイがフカフカで楽しくプレイできました。
次は80台目指します!

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
楽しくプレーいただき、総合評価での高評価ありがとうございます。
次回も挑戦いただけることを楽しみにしております。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。