お客様レビュー

Shimaler さん [ 平均スコア:100台 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月24日
総合評価:

スループレー

ゴルフ仲間4人でプレーしました。
午前中スループレーでしたが、待たされることもなく楽しくプレーできました。
接客・コース整備・料金共に満足度は高いですね。
カートにリモコンが付いていればね・・・
また行きます。
スループレーで
鈴木 貴伸 さん [ 平均スコア: 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月23日
総合評価:

小雨の中

なかなか難しいコースです
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:3回 ]
投稿日:2026年06月23日
総合評価:

ざる蕎麦単品希望

ここのざる蕎麦は結構美味しかった。
ただ、セットの天ぷらの衣はイマイチ。
ミニ鰻丼のタレも甘すぎる。
食事付きプランで0円でなくても良いので、
単品が有れば嬉しい。
単品で追加料金300〜500円なら
単品希望者は多いと思いますし、
コスト的にもアコーディアとしても
悪くないのでは?