お客様レビュー

トミー3636 さん [ 平均スコア: 利用回数:6回 ]
投稿日:2026年06月27日
総合評価:

月一コンペでした。

毎月最終金曜日にコンペで利用させて頂いてます。コースメンテ良いです、コスパ最高です、ランチは割増料金だらけですが味はまずまずかも?
北コース2番の第一打地点のFWが荒れてます。
匿名 さん [ 平均スコア:100台 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月26日
総合評価:

インターから近く利用しやすい!

雨天予想でキャンセルも検討しました。電話対応が素晴らしく利用しました。ありがとうございました。
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:4回 ]
投稿日:2026年06月25日
総合評価:

ハーフで

近いので利用してます。また行きたいと思います!

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。