お客様レビュー

匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:2回 ]
投稿日:2026年06月22日
総合評価:

梅雨の晴れ間

10時22分スタート
前半は晴れ間も見えて良かったです。
後半は曇って風も少しでて過ごしやすかったです。
お昼の補助なしメニューもう少しあると嬉しいです。
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月19日
総合評価:

梅雨の晴れ間

梅雨の時期ピンポイントでプレイさせていただきました。思ったほど待たされなかったので良かったです。またよろしくお願いします。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
今後ともお客様が快適にプレーをお楽しみ頂けるよう努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
tetei さん [ 平均スコア:80台 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月18日
総合評価:

雨ゴルフ

雨の中のゴルフでしたが、みなさん素敵な方達で、楽しくラウンドできました。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
楽しくラウンドいただき、総合評価での高評価ありがとうございます。
次回いらっしゃる際は好天であることを願っております。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。