お客様レビュー

匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:13回 ]
投稿日:2026年06月22日
総合評価:

いつ行っても満足です

何回もプレイしているが、コース整備、スタート室のスタッフの皆さんの対応、設備の綺麗さ(風呂場、フロント周り、レストラン等々)、レストランのスタッフの対応 いつも満足してます。
平日料金のコストパフォーマンスは最高ですね。
追伸、富士山の見映えもとても良いです!風呂場からの富士山も最高ですね。
アッシー さん [ 平均スコア:90台 利用回数:2回 ]
投稿日:2026年06月20日
総合評価:

攻略法

ティーショットにおいてドライバー以外を
選択させる設計が絶妙ですね! 
フェアウェイウッドが鍵となるホールが多い
ですが、フェアウェイのうねりでうまく行かない
です。
いろいろ練習させられるコースで、やりがいがあります。
スコアの向上に役立てたいと思います。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
総合評価では高評価をいただきありがとうございます。
次回も挑戦いただけることを従業員一同心よりお待ちしております。
まあまあ さん [ 平均スコア: 利用回数:4回 ]
投稿日:2026年06月20日
総合評価:

楽しめました

コースメンテも良く楽しめなした。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
コース整備をお褒めいただき大変嬉しく思っております。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。