お客様レビュー

藤田 安行 さん [ 平均スコア: 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月25日
総合評価:

大変感謝しています

従業員様の応対に本当に感謝です

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
従業員の応対をお褒めいただき、総合評価での高評価ありがとうございます。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
長谷川 初江 さん [ 平均スコア: 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月25日
総合評価:

昼休とカート道路の件

昼休みが1時間半は長くてやる気が喪失します。カート入れすぎではないでしょうか?あと、カート道路がガタガタな場所が多々あり、整備してほしいです。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
休憩時間が長く、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様が快適にプレーいただけるよう努めてまいります。
カート道路につきましては順次改修に努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
aoisabu さん [ 平均スコア:80台 利用回数:2回 ]
投稿日:2026年06月25日
総合評価:

待ち時間とメンテナンスについて

ハーフ後の待ち時間が、1時間50分は長すぎです。詰めすぎです。
コースメンテナンスは素晴らしく、またチャレンジしたいと思います。
カート道路の損傷が激しく修復してほしい。また、ループコイル制御するのか、しないのか決め、しないのであれば、ルーコイル切れは撤去した方が良いと感じました。素晴らしいコースなのに、汚く見え残念です。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
待ち時間が長く、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様が快適にプレーいただけるよう努めてまいります。
カート道路につきましては順次改修に努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。