お客様レビュー

匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:0回 ]
投稿日:2026年06月28日
総合評価:

大雨後でもコースコンディション問題無し

二つの台風接近により、この数日間大雨が続いていたが、プリファードライの適用も1回のみで、いつもと変わらず快適にラウンドできました。
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:2回 ]
投稿日:2026年06月24日
総合評価:

しかの糞が多い

コースの至る所でシカが草を食べており、コースの至る所に糞をしている。ボールが糞の中にとまることもあった。シカの管理をできないものか?

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
当クラブをお選びいただいたにもかかわらず、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
週2ゴルファー さん [ 平均スコア:80台 利用回数:5回 ]
投稿日:2026年06月23日
総合評価:

鹿おおし

なんとか雨に遭わず楽しくラウンド出来ました。
今回はベントグリーンて良かった。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
楽しくラウンドいただき、総合評価での高評価ありがとうございます。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。