お客様レビュー

匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:2回 ]
投稿日:2026年06月24日
総合評価:

しかの糞が多い

コースの至る所でシカが草を食べており、コースの至る所に糞をしている。ボールが糞の中にとまることもあった。シカの管理をできないものか?
週2ゴルファー さん [ 平均スコア:80台 利用回数:5回 ]
投稿日:2026年06月23日
総合評価:

鹿おおし

なんとか雨に遭わず楽しくラウンド出来ました。
今回はベントグリーンて良かった。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
楽しくラウンドいただき、総合評価での高評価ありがとうございます。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
岡田 逸生 さん [ 平均スコア: 利用回数:14回 ]
投稿日:2026年06月23日
総合評価:

雨ゴル

後半スタートからポツリポツリ降り始めた雨が最後までやみませんでした。久々の雨ゴルでした。やっぱり、いろいろ面倒です。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
次回いらっしゃる際は終日好天であることを願っております。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。