お客様レビュー

さいけん さん [ 平均スコア:80台 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月22日
総合評価:

ツーサムおすすめ

ツーサム割増がなかったので、知人とラウンドしました。
フェアウェイは広いですが、戦略的に攻めないとならないコースもあり楽しいです。また女性は距離がないので、良いスコアが出やすいと思います。
プラス料金で乗り入れ可の時があるので、これもおすすめ条件の一つです。
しかし何処の書き込みにもありますが、ほとんどの食事が追加料金があるので、それが残念です。
値段を考えたら仕方ないかなって感じですが、それ以外はおすすめです。
これからちょういちょうい利用させていただきます。
Oh!Good さん [ 平均スコア: 利用回数:5回 ]
投稿日:2026年06月19日
総合評価:

コスパが良く楽しめるコースです

天候によっては混み合って毎ホール待たされることもありますが、料金を勘案すれば仕方ないですね。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
今後ともお客様が快適にプレーをお楽しみ頂けるよう努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:8回 ]
投稿日:2026年06月19日
総合評価:

人工芝

ゴルフは、自然相手のスポ-ツです。安易に人工芝を取り入れると将来グリ-ンも人工芝になりそうで・・

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
当クラブをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待にそえずお詫び申し上げます。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。