お客様レビュー

匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:4回 ]
投稿日:2026年06月25日
総合評価:

コスパ最高!

コースメンテナンスも悪くなく、プレー代を考えるとコスパは最高。
koizumih29 さん [ 平均スコア:90台 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月24日
総合評価:

一度は試して

楽しくできました

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
楽しくラウンドいただき、総合評価での高評価ありがとうございます。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
ミミさん さん [ 平均スコア:70台 利用回数:4回 ]
投稿日:2026年06月24日
総合評価:

すごく時間がかかりました。

朝7時14分にスタートして,スルーで回って12時15分に上がりました。各ホールの待ち時間が多くて,非常に疲れました。また,2つ前の組がスタート時刻5分前になっても全員揃わないのに,マスター室の方が何も言わないのは,どうかと思いました。スタート時刻を来場時刻と考えているようで,ゴルフが上手下手以前でひどすぎると思いました。コースはよく整備されていて,グリーンの転がりもよく,面白いので来月も回る予定でしたが,こんなに時間がかかるのでは再考しようと思いました。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
プレーの進行ではご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様のプレーマナーに関しましては、ゴルフ場側でも引き続き注意書き等で啓発してまいります。