お客様レビュー

ミルクウラン さん [ 平均スコア:90台 利用回数:97回 ]
投稿日:2026年06月25日
総合評価:

補修が必要

カート道がデコボコ!サブバッグが弾みで落としてしまう!
トイレが2/5にウォシュレットに不具合があり使用時不快に感じる!
うるさいくらいアコーディアのサービスのアナウンスが放送される!

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
当クラブをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。
カート道路、トイレにつきましては順次改修に努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
かっしー さん [ 平均スコア: 利用回数:0回 ]
投稿日:2026年06月21日
総合評価:

人生初の80台

朝までの雨で、コースコンディションが心配でしたが、難なく回れました。
比較的フラットでフェアウェイも広くプレーしやすいです。
またリピします!

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
総合評価では高評価をいただきありがとうございます。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:2回 ]
投稿日:2026年06月21日
総合評価:

雨上がりゴルフ

早朝スループレーでお世話になりました。
どのホールか忘れましたが、昨日の雨の影響かバンカーの縁がひび割れてましたがプレーに影響はありませんでした。
コース内のトイレは今回使用しなかったのでわかりませんが、クラブハウスの化粧室が明るく綺麗で良かったです。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
今後もバンカーの整備に努め、お客様が快適にプレーをお楽しみ頂けるよう努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。