お客様レビュー

奥田 吉彦 さん [ 平均スコア:90台 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月22日
総合評価:

楽しめるコース

久しぶりに、ラウンド楽しませてもらいました。
今回は2バックで遅めスタート。
進行もスムーズでした。
いつもですが、グリーンが下手すぎて、苦労しまくります。
コースのメンテナンスも良く楽しくラウンドさせて頂きました。
また、リベンジさせてもらいます。
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月21日
総合評価:

所々に

コースフェアウェイの所々に芝がない所がありました。
食事はもう少し単品メニーがあるといいです。
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:5回 ]
投稿日:2026年06月19日
総合評価:

グリーン状態良好

乗り入れの影響かフェアウェイは剥げた部分が
多かったが、グリーンは綺麗で満足です。
今後、ここのプレー回数は増えると思います。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
今後もフェアウェイの整備に努め、お客様が快適にプレーをお楽しみ頂けるよう努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。