お客様レビュー

匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:6回 ]
投稿日:2026年06月24日
総合評価:

コース整備ヨシ

食事のメニューが少ない、スタッフが勝手過ぎる。
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:10回 ]
投稿日:2026年06月24日
総合評価:

レストランメニューについて

食事込みのメニューの充実を望む
江井 俊哉 さん [ 平均スコア: 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月24日
総合評価:

とても良かった

また行きたいと思います。