お客様レビュー

匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月28日
総合評価:

楽しくプレーしました

天気も良く楽しくプレーをさせて頂きました
また、伺います
上善水の如し爺 さん [ 平均スコア: 利用回数:3回 ]
投稿日:2026年06月26日
総合評価:

コースについて

コースは整備されていて綺麗でした
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:6回 ]
投稿日:2026年06月24日
総合評価:

コース整備ヨシ

食事のメニューが少ない、スタッフが勝手過ぎる。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
お食事のメニューではご期待にそえず、また、従業員の対応ではご不快な思いをさせてしまいまして、深くお詫び申し上げます。
再度教育のうえ、改善に努めてまいります。
またのご来場を心よりお待ちしております。