お客様レビュー

匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:2回 ]
投稿日:2026年06月18日
総合評価:

オプションについて

①カート乗り入れの有料化・・・同伴者より無料にすべきとの意見が寄せられました。
②カートの備え付けクーラー・・・頭上に設置されており、乗降の際に何度も頭をぶっつけて痛い思いをしました。カートはオープンなので、クーラーは不要かと思います。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
当クラブをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待にそえずお詫び申し上げます。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月15日
総合評価:

非常に真摯に対応いただきました

ナイトゴルフの際、前カートのホールアウトを待ち、前の組との間隔を適正に取って常識的な時間(遅れ0分)でプレーしていたにも関わらず、後ろの2サム夫婦の組から「急げ」と不当な形で怒声を浴びせられ、非常に嫌な気持ちになったが、マスター室の方から進行について後ろカートにも適切な説明をいただいたことで、その後は快適にプレーすることが出来た。
客観的で公正な観点でご判断いただき、対応は懇切丁寧だった。
大変感謝しております。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
従業員の対応をお褒めいただき、総合評価での高評価ありがとうございます。
お客様のプレーマナーに関しましては、ゴルフ場側でも引き続き注意書き等で啓発してまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月15日
総合評価:

グリーンが広め

全体的にメンテナンスがされていて快適にプレーできました。
グリーンが広めなのですが、二段グリーンなど苦戦しました

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
快適にプレーいただけたことを大変嬉しく思っております。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。