お客様レビュー

ヤスケン さん [ 平均スコア: 利用回数:1回 ]
投稿日:2026年06月20日
総合評価:

良く利用させて頂いてます

岡崎に有り近く良く利用させて頂いてます。
昔ながらの2グリーンですが小さくなくバンカーが難しくしていて
アイアンの精度が必要なコースとなってます。
又、お邪魔させて頂きます。

ゴルフ場からの回答

いつもご来場いただき、誠にありがとうございます。
総合評価では高評価をいただきありがとうございます。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
匿名 さん [ 平均スコア:100台 利用回数:2回 ]
投稿日:2026年06月19日
総合評価:

今年一番の暑さの中で…。

コスパ、コースメンテナンス共に良好です。これからの季節 午前中スルー 午後スルーであっても お風呂(シャワー)に
入りたいでーす。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
当クラブをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待にそえずお詫び申し上げます。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
匿名 さん [ 平均スコア: 利用回数:2回 ]
投稿日:2026年06月19日
総合評価:

近場のゴルフ場

近場のゴルフ場として、使わせて頂いてます。難点は昼休憩が大体1時間以上あり、もう少し改善してもらいたい。

ゴルフ場からの回答

この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
休憩時間が長く、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様が快適にプレーいただけるよう努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。